2010年4月17日土曜日

タイムアタック16日目 - 寒すぎですよ

こんにちは、ニットです。いよいよこの企画も折り返し地点を過ぎ、気を引き締めていかないとなあと思った矢先に何ですかこの寒さは。4月中旬とは思えない気温ですよ。しかも雨。というわけで、一応スタート地点の公園までは行ってみたものの、一向に雨脚が弱まる気配がなかったため、本日のタイムアタックは中止としました。あの寒さ&雨の中、自転車で往復20分以上走ったらPC壊れる前に私の心が折れてしまいます。

さて、放送では 「土日は鎌倉まで足を延ばしてみようと思いまーす」 などと能天気なことを行っていましたが、天気予報を見たら

” 気象庁は16日、同日夕から17日朝にかけ、関東・甲信地方を中心に雪が降るとする予報を発表した ”

4月に雪ってなんだよ・・・ この企画を4月まで待ったのは、朝7時でも寒くないからなのに。

さて、そんな愚痴を言いながらも明日の放送枠は予約するのでした。果たして雪の中の自転車配信となってしまうのか!すべては明日のお楽しみ!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿