2010年4月18日日曜日

タイムアタック17日目 - がじゅまる堂

こんにちは、ニットです。今朝は天気予報のとおり気温は低く、そのうえ雨ということで、タイムアタックは中止としまし、片瀬江ノ島近辺を散歩する企画に急遽変更。先週はタコライスをテイクアウトした「がじゅまる堂」さんで、お店の中でのんびり朝ごはんを食べてみました。

タコス 
こちらはタコス。2つで250円。トルティーヤではなく、なんと餃子の皮を使っているので、パリパリ香ばしくてたまりません。

たこむすび
こちらは「たこむすび」で1個250円。映像ではわかり辛かったかもしれませんが、普通のおにぎり2個分くらいのボリュームがあります。表面にはスパイシーな粉がまぶしてあり、それをサラダ菜で包んでいます。中身はタコスでも使っている挽肉。

この朝ごはんの間に、包装を見てくださっているチキンさんとそのお子様が、がじゅまる堂に来てくれました!なんでも奥様からタコライスをゲットしてくるように指令を受けたとか。すばらしき夫婦愛! この企画、ひたすら凸待ちチェックをしてきましたが、17日目にして初の快挙です。どうもありがとうございました。

さて、明日の放送枠は以下になります。天気予報によると明日は晴天になりそうなので、今度こそ鎌倉まで行ってみようかとおもいます。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿