2010年4月20日火曜日

タイムアタック20日目

こんにちは、ニットです。はやいもので、この企画を始めてから20日が経ちました。残すところ10日間、がんばっていきたいと思います。

さて、昨日のブログで LOOX U での配信不具合の原因対策について書いたわけですが・・・

thinkpad

はい、結局安定重視で LOOX U ではなくThinkpadで配信しました。なんとかLOOX Uを活用できる体制を整えたいところですが、今日は我慢。そんな装備で行った本日のタイムアタックは、開始直後の信号に捕まらないようスタートタイミングを調整したところ、

8分37秒

と、久しぶりの9分切りとなりました。ほんと、この企画では信号のタイミングが重要ですね。

そういえば、昨日から太ももの疲れが抜けません。階段登るときとか、筋肉痛の痛みではないのですが、妙な疲労感があります。日曜日に鎌倉とか茅ヶ崎とかいってたツケがいまさら来たのかな?

明日の放送枠は以下の通りです。このままラストまで順調に行けるといいな。

【ニコニ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿