2010年4月22日木曜日

タイムアタック22日目 - 新スタイル快調

こんにちは、ニットです。残すところ、この企画もあと9回となってきたわけですが、本日はあいにくの曇り模様。スタート時点ではなんとか持ちこたえられるかな、とおもっていたのですが、途中から降ってきてしまいました。でも、前回の雨のように真冬の寒さ、というわけではなかったのがせめてもの救い。

さてさて、そんな環境で行った本日のタイムアタック結果は

8分30秒

でした。さりげなく最高記録更新です。信号に捕まらなかったのが勝因ですね。このまま最終日まで安定して8分台が出せるように頑張っていきたいと思います。

そういえば、今週火曜かな?の放送で「明日、相模原から凸していいですか?」というコメントをくれた方がいました。残念ながらお会いすることはできなかったのですが、どうやら、江ノ島到着されたのが8時くらいだったそうです。うーん、せっかく来ていただいたのに残念。相模原は近いようで遠いですからねー。

さて、ゴールした後、雨が降っていたこともあって海側に行くのはちょっと。。。ということで、本日は江ノ電を見に行きました。

江ノ電 
ゴール地点の小田急・片瀬江ノ島駅からは自転車で1-2分のところに江ノ電・江ノ島駅があります。偶然にも、ちょうど電車が到着する時間だったので、電車が通過する様子をお届けすることができました。

雨の海 
江ノ電を見た後は、時間に余裕があったので海岸に行ったのですが、これが大失敗。雨宿りできる場所があるのかなと思ったのですが、全くありませんでした。帰り道は雨脚は強くなったこともあって、家にたどり着いた時にはずぶ濡れ。PCだけは死守しましたが、ちょっと寒い・・・

さて、明日の放送枠は以下となります。天気予報は明日の朝も雨っぽいのですが、なんとか持ち堪えて欲しいところ。がんばれ太陽!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿