2010年4月26日月曜日

タイムアタック25日目 - 逗子マリーナ

こんにちは、ニットです。いやー、ようやくカレンダー通りの気候になった本日、非常に温かくいかにも ”春” というポカポカ陽気。途中の海岸にも人がたくさんいました。さて、そんな環境で行った本日のタイムアタック結果は

9分40秒

でした。10分はきったものの、イマイチでしたね。

日曜恒例、タイムアタック後のちょっとだけ遠出のコーナーで、今回は逗子まで行ってきました。鎌倉に行くのと距離としては大して変わりませんが、途中道に迷ったため、想像以上に時間がかかってしまいました。

iPhone 400
目的地の逗子マリーナに行くには、海沿いの国道134号線ではなく、県道21号との交差点「滑川」で信号一つだけ山側(鎌倉側)に入り、そこから進んで写真のトンネルを通って134号の下をくぐらなければいけません。これをしら語ったため、このあたりを2往復する羽目に…

 iPhone 394
なんとか到着した逗子マリーナ。「松形弘樹 世界を釣る」で使用しているようなヨットが沢山止まっています。さすがマリーナ。

iPhone 396 
逗子マリーナから江ノ島を眺めるとこのようになります。遠くに来たもんだ...。江ノ島にわたる橋の上に、ぼんやりと富士山が見えていたのですが、iPhoneのカメラでは認識できませんでした。

 

iPhone 395
逗子マリーナ、このようなヤシの樹の並木道があったりと、かなりお洒落。カップルや家族で散歩している人も多く見かけました。

iPhone 408 
さて、今回逗子まで行った目的は、このお店で特選海鮮丼をたべるのが目的だったわけですが、私の企画開始時間が7:00開始なので逗子到着は9時前になるのですが、お店の開店は11:30。なので、しばらく海を眺めたり近所をうろうろしたりしていました。

iPhone 415 
そしてたどり着いた特選海鮮丼。いやー、どんぶりにサザエが丸ごとのってるとか、生しらすがあったり、豪華でしたなー。

さて、明日の放送予定は以下の通りです。この眠さ、明日はちゃんと起きれるのだろうか…

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿