2010年4月27日火曜日

タイムアタック27日目 - 電波OKでもタイムが…

こんにちは、ニットです。今朝は目が覚めたら6時45分でした。いやー、あせりましたね。そんなわけで、少し放送開始が遅れてしまいました。

昨日の晴天に比べ、本日はあいにくの曇りだったのですが、電波状況は非常によろしかったようで、ニコニコ生放送はスタートからゴールまでトラブルなくお届けできました。よかったよかった。さて、本日のタイムアタック結果は

10分15秒

でした。あまりよろしくないタイムです。やたらと信号に引っ掛かったということもありますが、実は、すごく筋肉痛でした。昨日の夜から、なんだか突っ張るなーと思っていたのですが、おやはり日曜に逗子マリーナを目指して軽いとはいえ登坂を繰り返していたのが原因でしょうか。

4月も残すところあと3回となってしまったわけですが、5月になったらどうしようかなぁ。とりあえずGW期間中は何かしたいんだけど、どうしたものかと思案中です。電車に乗れるくらいのスポーツタイプ折り畳み自転車で、お手頃価格のものってどんなのかなーと探していたりします。

さて、明日の放送予定は以下のとおりとなります。明日は9分台に戻すぞ!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿