2010年4月30日金曜日

タイムアタック29日目 - 江ノ電の雀、衣替え

こんにちは、ニットです。世間では今日からGWがスタートです。そのため、道中いつもより多くのサーファーさんを見かけました。また、通勤自動車が少ないためか、道も走りやすい好条件。そんな中行った本日のタイムアタック結果は

9分00秒

でした。スタートタイミングをキッチリ見計らったため、信号に捕まることも少なく、好タイムが出せました。

江ノ島雀 
タイムアタックのゴール後、最近恒例になっている江ノ電の江ノ島駅見物に行ったのですが、そこで変化を発見。江ノ島駅前にある金属製の策には、雀が止まっているような飾りがあり、その雀に毛糸で編まれた服が着せてあります。先日まではこれがピンク色だったのですが、今日見たら緑色に変わっていました。もう5月という事で、衣替えなのでしょうか。これは、駅の人が着せているのか、近所の人がやっているのか・・・謎です。なんとなく昔話の笠地蔵っぽいですね。

さて、昨日のブログで、メンテ時間が最終回予定時刻にかかってしまってギャフン、という事を書いたのですが、さらに以下のような告知がありました。

いつもニコニコ生放送をご利用いただきありがとうございます。

4月30日(金)7:00~13:00で予定していたメンテナンスを9:00~11:00に変更せていただきます。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

イヤッホゥーーーー!これで当初の予定通りの時間に明日の最終回を放送できるぞ!

とはいったものの、昨日6時からやりますと書いてしまったので、予約は7時からですが、6時からも放送できるように頑張って起きてみようと思います。

ということで、明日の放送予定は以下の通りです。タイムアタック放送の予約は7時からですが、起きられれば6時からノンビリ走行の放送でもしたいと思います。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿