2010年5月1日土曜日

タイムアタック2nd 1日目 - コース下見

こんにちは、ニットです。今日は5月のタイムアタック開始に向けて、良い道路はないかなと走ってきました。で、辻堂ー藤沢ー湘南台に囲まれたあたりの団地地帯で、なかなか良さそうな道路があったので、明日からタイムアタックを再開します。走行コースは以下の通りです。4月に比べ、距離が1.5倍くらいになっているので、目標タイムも15分に変更しています。

2010年5月 タイムアタックコース

 

iPhone 470
さて、下見のついでに、AM6:00から営業している「山田うどん」があったので朝ご飯を食べてきました。

iPhone 471
納豆朝定食390円。ボリューム満点で自転車に乗るには最適かも。

明日の放送予約枠は以下の通りです。GW開始直後の日曜ですけど、寝過さないように頑張っていきましょう。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿