2010年5月11日火曜日

タイムアタック2nd 10日目 - タイムが伸びない

こんにちは、ニットです。GWラスト2日にサボってしまったわけですが、本日から通常営業再開です。復帰一発目の本日は、バスに行く手を阻まれたり信号で何度か止まったりという事もあり、

12分05秒

と、イマイチのタイム。日々劣化しています。これはまずい。しかしまあ急に体力向上するわけもないので、地道に毎日頑張っていきます。

さて、自転車とは直接関係ありませんが、ニコニコ動画から、iPhone向けにニコニコ生放送用のアプリをリリースするとの発表がありましたね(IT Media記事)。現在Appleに申請中らしいので、承認通ったら、試してみましょう。これが使えるようになれば、イーモバ電波との戦いともおさらばだ!

そんなこんなで明日の放送予定は以下の通りです。天気がちょっと怪しいですけど、なんとか持ち堪えるかな?

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿