2010年5月3日月曜日

タイムアタック2nd 3日目 - 坂道つらい

こんにちは、ニットです。1日目がコース探し、2日目は終電逃しで秋葉原、となっていたため、本日が5月タイムアタックの実質的な初日となります。

iPhone 485 
スタート地点のガスト辻堂店。24時間営業なので、スタート地点に早く付きすぎてもドリンクバーでまったり待機できます。

iPhone 486 
道中、トンネルがあります。このトンネルが、かなりエグイ上り坂で、それ以外にもアップダウン満載で想像以上に辛いコースでした。

そんなこんなで、なんとかゴールまでたどり着いたのは、放送枠終了から数分経過した後でした。タイムは・・・と言いたいところなのですが、実はコース思いっきり間違えていました。しかも短くする方向で。参考記録までに、今日停止したこところまでの所要時間は

21分25秒

と、それでも予定の15分より5分以上オーバー。坂道なめてました、すんません。このままでは、GW終了後、会社に間に合わないため、コース見直しも含めて対策を考えたいと思います。

放送としては、電波状況もあまりよくなかったようで、ニコ生は大部分で映像が止まって音声のみの中継となってしまいました。走行中の映像はTwitCastingの録画に記録してありますので、よろしければご覧ください。

それでは明日の放送予定です。今日の疲れが残らなければいいのですが…。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿