2010年5月31日月曜日

タイムアタック2nd 30日- 5月最終日

こんにちは、ニットです。早朝自転車配信は付加っつしたんですが、ブログ更新はサボってました。6月になったらちゃんと毎日更新するようにします。

さて、そんなわけで5月も早いもので30日です。明日31日はニコニコ生放送のメンテナンスがあるようなので、タイムアタックは中止になります。月末は何だかメンテナンスが多いですね。

で、本日のタイムなんですが・・・ニコ生が配信途中で止まってしまっていたため、分かりません。なんとも情けない5月幕切れとなってしまいました。やっぱりiPhoneはニコ生のバックアップに回すのではなくtwitcastingにしておいたほうがいいのかな。

IMG_0561
まあ、その辺はおいおい考えるとして、本日ゴール後に江ノ電の江ノ島駅に行ってみたところ、いつのも鉄柱スズメがまた衣替えしていました。いったり誰が着せかえしているのか・・・謎です。

IMG_0568 
帰りの道中、鵠沼海岸に寄ってみたところ、すっかり海の家建築モードになっていました。江ノ島周辺は土台をくみ上げている状態だったので、6月には本格稼働開始でしょうか。

というわけで、4月から始めた早朝自転車タイムアタックの5月版はこれで終了になります。6月も何かやりますのでお付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿