2010年5月4日火曜日

タイムアタック2nd 4日目 - コース変更計画

こんにちは、ニットです。今日はコース間違えず、無事時間内に乾燥することができました。。。が、イーモバイルの電波状況がよろしくないためニコニコ生放送は音声だけの配信となってしまいました。TwitCastingに走行中の録画が残っていますので、よろしければこちらをご覧ください。

5月1日の試走では問題なかったんですけど、屋外配信は難しいです。なお、本日のタイムは

21分30秒

でした。このままのコースでは会社が始まると遅刻確定です。電波状況改善のためにも、明日からは思い切ってコース変更したいと思います。新たなコースは

「辻堂駅から藤沢駅まで東海道線一区間タイムアタック」

です(コース地図はこちら)。距離にして4キロ弱のコースなので、4月の江ノ島アタックよりも時間はかからないのではないかなと思います。懸念事項として交通量がありますが、それは明後日になって本格的な通勤が始まってから考えましょう。

iPhone 493
今回のコースは、JR東海道本線の隣を走り続けます。

iPhone 492
途中には湘南モールFILLというショッピングセンターがあります。トイザラスやホームセンターがあり、休日は渋滞のもとになりますが、朝7時なら関係ないでしょう。実際、今朝も写真の通り閑散としていました。

iPhone 488 
藤沢駅に近づくと、小田急線の高架が登場します。ここまでこれば、ゴールまでもう一息。

iPhone 506
ゴールの藤沢駅です。今回は、駅前にあるビックカメラ藤沢店をカメラにおさめたらゴールということにします。

さて、明日の放送予約枠は以下の通りです。コース変更が吉と出るか凶とでるか。電車の中ではイーモバイル問題なく使えてるので、線路沿いの道路なら大丈夫だと思うのですが…

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿