2010年5月7日金曜日

タイムアタック2nd - 6日目 三角バッグ

こんにちは、ニットです。GWも終了して、今日から学校や仕事が始まったという方も多いのではないでしょうか。昨日のタイムアタックではガラガラだった東海道線沿いのコースも、今日は通勤の自動車が増えて、ちょっと走りにくくなりました。そんな中での本日のタイムは

10分40秒

でした。うーん、昨日より遅くなってしまいましたね。明日は頑張らなくては。でも安全第一、無理はしません。

さて、今日は帰りに自転車用品を買ってみました。ハンドルとサドルの間にベルクロ(マジックテープ)で三点固定するTOPEAKのTriBagです。

 P1060875
リッチャン号に取り付けるとこんな感じになります。車体に合わせた緑色があればよかったのですが、黒しかないようなので、これで我慢。

P1060873 
本来は携帯電話や財布など小物を入れるためのバッグなのですが、試しに配信に使っているLOOX Uを入れてみました。横幅が驚くほどピッタリ!とはいうものの、深さが足りないのでこのまま走ったら簡単に落ちてしまいそうなので、この放送スタイルは無理ですけどね。

そんなこんなで明日の放送予定は以下の通りです。今日はスタート地点で電波がいまいちでしたが、明日はどうなるかな。天気もあまりよくないようですが、雨が降らなければいつも通りタイムアタック実施します。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿