2010年5月9日日曜日

タイムアタック2nd 7~9日目 - 寝坊の日々

こんにちは、ニットです。土日は外泊+寝坊のため配信できませんでした。うーん、4月から始めて、雨以外でサボってしまったのはこれがはじめて。GWボケしてしまったのだろうか・・・。明日からは気を引き締めて頑張りたいと思います。

さて、5月7日はタイムアタックをしたのですが、ブログ更新していませんでしたので、今回はその時のことを書きます。この日は、なぜがマイクの設定が外付けではなく、PC内蔵のものを使用する設定になってしまっていたようで、非常にお聞き苦しい放送になってしまいました。タイムも

11分30秒

と、また遅くなってしまいました。ただでさえタイムが振るわないのに、2日もサボってしまって、月曜日は大丈夫でしょうか…。タイムアタック終了後は、アニメイトを通り過ぎて藤沢市民会館に行ってみました。

iPhone 518
藤沢市民会館を正面から撮影。実は中に入ったことありません。市民会館って、成人式や学生さんのイベント以外で利用する機会って稀ですよね。

iPhone 522
市民会館といえば、謎のオブジェ。藤沢市もお約束通り、不思議な銅像が飾ってありました。

iPhone 521
イベント予定のポスターを見ると、鉄腕アトムのミュージカルがあるようです。振り付けはラッキー池田さん。TVではあまり見かけませんが、本業の振付師としてはご活躍されているようです。

さて、気を取り直して明日の放送予定は以下の通りです。しっかり起きるんだぞ俺!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿