2011年8月16日火曜日

コミックマーケット80に参加してきました

お久しぶりのニットです。

2011年8月14日にコミケ(C80)に参加してきました。今回は自分のサークルが抽選落ちだったので、友人のスペースに間借りさせてもらって新刊頒布しました。下のリンクからPDF版がダウンロード出来ますのでよかったらご覧ください。

おしえてアケリン表紙_Web用

今回の新刊は「戦国乙女~桃色パラドックス」をテーマにした日本史の参考書みたいなものを作ってみました。もともとアニメのシナリオが史実を完全に無視しているわけではないので、本来の歴史と重ね合わせてもしっくりきます。

表紙は前回に続き工藤ちゃん(twitter / pixiv)に書いてもらいました。ありがとう!中身は文字ばっかりですけどね。

 

「おしえてアケリン~戦国乙女で学ぶ日本の歴史」のダウンロード

2011年1月2日日曜日

コミックマーケット79に参加してきました

お久しぶりのニットです。

2010年12月31日の大晦日、コミケ(C79)に参加してきましたので簡単に報告を。

いつもは評論系のスペースをとっているのですが、今回ははじめて「恋姫無双」のスペースで参加してみました。

おいしいメンマの作り方_表紙

タイトルは「おいしいメンマの作り方」で、趙雲&華蝶仮面メインの内容です。参加前にブログ更新しないと告知効果ないんですけど、それでも放置しておくよりはいいかなということで。

表紙は工藤ちゃん(twitter / pixiv)に書いてもらいました。ありがとう!中身は文字ばっかりですけどね。

 

本文のWeb公開は未定ですが、連絡いただければ直接お送りします。会場でご購入いただいた方も、裏表紙に書かれている言葉(華蝶仮面のつぶやき?)を送ってもらえば、写真フルカラー版のデータを差し上げますので、気軽にどうぞ。

それでは。