2013年6月1日土曜日

プリキュアボーカルベストBOX収録曲と既発売CD収録曲の対応関係

 

お久しぶりの更新です。ニットです。

9月4日に、「プリキュア ボーカルベストBOX」が発売されます。収録曲が発表になりましたので、コレまで発売されているOP、ED、ボーカルアルバムの収録曲との対応を一覧表にしてみました。ダウンロードはこちらからどうぞ。

プリキュアCD収録曲-20130531.pdf

これまでボーカルアルバムを買い続けてきた人は、大抵の曲はすでに持っていることになるんですけど、以下の3曲だけはもしかしたら持っていないかもしれませんね。

  • Yes!プリキュア5
    • 07. TIME MACHINE : ココ&ナッツのボーカルアルバムの曲なので、通常のボーカルアルバムだけだと持っていないかも。
  • スイートプリキュア
    • 08. MY TONE ~ ココロノネイロ : ボーカルベストにしか入ってないから、ボーカルアルバム1、2を買ってる人はもしかしたら持っていないかも?
  • ハートキャッチ
    • 14. HEART GOES ON : 後期EDのカップリン曲で、ボーカルアルバムには入ってないかったように思うので、もしかしたら持っていない人もいるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿