2014年8月2日土曜日

コミックマーケット86に参加します

お久しぶりですニットです。 
コミケC86の1日目(2014/08/15)に参加しますのでチョビっと宣伝を。
今回のコミケは、みんな大好き「ドキドキ!プリキュア」のキュアロゼッタこと四葉ありすお嬢様についてもっと知りたい、ということで四葉財閥ってどんな感じなんだろうというのを色々と妄想してみました。
いつもどおり文字ばかりの内容です。プリキュアエリアにお越しの際にはのぞいてやってください。

あと、前回冬コミで出したプリキュアの10年と世界の出来事を振り返る本の改訂版も持っていくのでそちらもよろしくお願いします。


  • スペース:1日目 東5ホール プ19a
  • サークル:東京ニットランド
  • 出し物:四葉の国のアリス(A5 48ページ)

1 件のコメント:

  1. はじめまして。夏コミでプリキュアの10年を振り返る同人誌を購入させていただきました。プリキュアを通してこの10年間を振り返るという切り口は新鮮で、大変興味深く読ませていただきました。

    個人的には、2005年にテイエムプリキュアが競馬でG1エースを勝ったことに触れてほしかったなと思いました。テイエムプリキュアは、プリキュアが好きな馬主の娘の女の子が名づけた競走馬でプリキュアのキャラのワッペンをあしらえた覆面を付けて走っていました。この件は公式のプリキュア10周年記念ブックでもスタッフからの寄せ書きの中でも触れられていました。

    テイエムプリキュア自体非常にドラマチックな競走馬で、詳しくは↓の動画をご覧いただければと思います。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12728655

    もし今後改訂版を出される機会がありましたら、テイエムプリキュアについてもご勘案いただければ幸いです。

    PS:25ページに誤植がありました。「私立明堂学園後頭部」とありますが「高等部」の誤変換ですね。

    返信削除